ドライバドリルを予約なしで買うならココっ~!リョービ

今までバッテリーを使用していたので今回コードにしました。回転速度が!低速/高速に設定できるこの製品を購入しました。ビットは1本のみ付属しています。

こちらになります♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

リョービ ドライバドリルRYOBI リョービ 電動ドライバドリル(CDD-1020)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

購入して良かったと主人は喜んでいました。ちょっと前はコードレスの安いの使ってたんですがパワーが無いのと、いざ使う時に放電してるので使えないし…、今度こそって何個買った事か。。常にコンセントがある場所でしか使用しないのであれば有線で問題ないと今は思っています。使用者は女性です。家屋内での使用しか考えていなかったので充電式は選択肢にありませんでした。使いやすかったようです。本格的なテレビラックの組立!オーディオラックの分解カラーボックスを4個組み立て など!もっと活躍の場がないかと目を光らせてます。これから組み立てが楽しみです。IKEAの家具を組み立てるのにポジドライブビットを別途購入しました。バッテリーの分は軽いですが!上ばかり重いので全体のバランスが悪く非常に持ちにくいです。値段で選びましたが、もっとシンプルなものにすればよかったです。当初FDD-1010KTを考えていましたが回転速度の選択が出来ないことが分かり、こちらの製品を選びました。そんなこんなで今度は安くて本格的なのを買おうと決心。